fc2ブログ

RS紅鯖G DEATH_ROOKIES

RED STONE 紅鯖で活動しているDEATH_ROOKIES  明るく仲良く楽しく!みんなが伸び伸び自由気ままに狩りをしていけるGです。紋章も一新され、その名の通り『エンジョイ』出来、日々まったりと活動しています。

Home  >  GMのサブキャラ紹介  > 今更ですがwwGMのJuran です^^
Category :  GMのサブキャラ紹介
tag : 
 今更ですがww  私がGMの Juran です^<>^

ギルド結成して、もう2年半近くなります。
偶に、別キャラで、チャットとかしてると、あなた誰ですか?  と、いう声もちらほら^<>^

  そこで、今作っている全キャラの、紹介をしようかと・・・・ww  
saisyuu.jpg

アイラちゃんどS は Gメンの、銀行クエの為に、作ったので、もちろん銀行はもってませんww

まくまくの、お気に入りが、花ちゃんです^^
 花太郎は、納骨で、ラスボスのトドメ、さしたこともある、つわものです^^
  
もちろん、偶然が偶然で重なっての・・・・ふふふ^^とにかく 、まくまくの、お気に入りなのですww




おおーーと^^そして、私の大好きな
   aira.jpg

 キリアム!!

  んなあ、わけないww

 トカゲテイマーの あいらちゃんです^^


あああ
  、ちまたに、孤高を名乗る方が、結構いましてww

行く先々で、色々、聞かれますが><

 この鯖で はじめに孤高を、名乗ったのは、私だと、自負しております^^

ま、作ったの、2年ちょっと前なので、それより、古い孤高さn、がいたら

お知らせくださいww

 
追伸::いつも、私とか、言ってますが

    俺は、完全なおとこです^^しかも、もう、おっさん!!

と、言うことで、今後ともなにとぞ 、よしなにww

 p^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


むほ^^
確かに花ちゃんが一番のお気に入りです^^
怖いもの知らずなとこもまた☆

こういうのも良いですね^^
2010/12/05 09:38  まくまく蒼空  URL  #-  編集


聞かれてもいませんがw、告白します(゚д゚)/
わたしは、斬さんがあ好きです!w
走り方といい、座っている姿といい、仕草全てが、いつ見ても癒されるのです(*´ω`*)モキュ~♪

でもリダ、あんまり動かしてくれない・・・。

会える日を楽しみにしてます(^ω^)
2010/12/06 00:43  オガ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minnnadenakayoku.blog136.fc2.com/tb.php/34-abd3f96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
ギルド規約

其の壱 狩場での争いはやめましょう 其の弐 自分の時間を相手に押し付けない 其の参 間違って横したらちゃんと謝ろう 其の四 イン、アウトの挨拶をすべし 其の伍 マナー違反な者とは徹底的に戦うべし 其の六 以上の事を守ってRSをエンジョイしましょう^^

カテゴリ
ありがとうございます

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR