FC2ブログ

RS紅鯖G DEATH_ROOKIES

RED STONE 紅鯖で活動しているDEATH_ROOKIES  明るく仲良く楽しく!みんなが伸び伸び自由気ままに狩りをしていけるGです。紋章も一新され、その名の通り『エンジョイ』出来、日々まったりと活動しています。

Home  >  レッドストーン
Category :  レッドストーン
tag : 
まく)こんばんは^^

   炎に巻かれながらの登場!

   こっそりとGDB1探索の絵ですw


RedStone 12.05.10[01]

   もはやテイムしたぷにぷにが見えないという‥

   一番魅せたい、見せたいPちゃんが‥

   いま正に炎の中><

   良く見ると一匹は盾となっておりんす^^

3

   姫さんに連れて行ってもらいました^^

   とてもじゃないけど狩りきれません><;

   知識を上げてるのですが如何せんの‥

   笛吹きはやはり表にはなかなか出れません(´、`)

   笛にももっと攻撃あればいいのにと思う今日この頃‥

   これで範囲欲しいです(敵集めて己が即死!必死!)

   色合いからしてポイズンパウダー振りまき??

   綺麗な感じに(笑)

0

   さて、GDB1には全く関係ありませんが

   『バトルアックスGDX』や『巨人の斧GDX』

   純戦士の皆様は目の色変わる瞬間ではないでしょうか?

   今はもうそういう時代ではないのか?

   IFの登場でT品が薄れ、また銭のかかるGDXの修理費と

   ダメを考えるとどうしてもIFに流れてしまうという‥

   斧グラに拘る方は今も斧!!

   という風にだんだん、だんだんと‥

   自分のブログみたく世界に入っていきそうな感じの><

   流れとなって参りますが‥‥

   

   リダは長期休暇が長いぞ!と、読んで字の如くRS長期休暇☆

   Gメンも仰山増えて新たな旋風が^^

   お帰りをお待ちしてますよぉ^^

   バキちゃんもはよ帰ってきなはれ^^  
スポンサーサイト



Category :  レッドストーン
tag : 
まく)こんにちは^^まくまくです☆

とうとう元気なコボちゃん以来のテイムを

実行しました!

2匹揃えるのに時間が‥40分という‥

長いぞ!><時間ってこんなに掛かるもの?

それともリア運悪すぎですか?

そこらに居るエルフなんだけど><

でもテイムしたら可愛いからOKって事で^^

1

Pちゃん

この半分くらいの大きさが良いんだけど‥

無理なのかな??

ちっちゃいPを見るとなんか和みます^^

闇に光☆そして驚くべき性能がこちら↓

12
レベ7でナイス防御な52!

攻撃はイマイチですが‥って性能は

どうでもいいんです^^

Pちゃんは心の癒し的存在で^^

っつって個人的な事はここまでにしてっと^^;


最近かなり熱いイベ?ポイント戦!

凄く充実してきました^^

メンバーが少し増えただけでかなりの

得点を出せるようになってきました☆
3

この充実のラインナップ!!!

いや、まだまだ居ますよ(^^)

今回はまだこのssしか撮れてませんが

メンバーさん皆頑張ってます!

頑張ってる姿は美しい!!

この中にこちの闘志を‥‥

そこはまだまだ先の話となりそうです><

攻城は何処と当たるかわからないけど

当たったGさんお手柔らかにお願いです^^


無課金‥昔を少し思い出せて面白いです^^

↓リダ良いのかい?ボッコボコに言ってるw

ここが消されてないって事は良いって事か☆

ではまた何処かで(^О^)ノシ


Category :  レッドストーン
tag : 
qw1.jpg


  続きですww


今度は、オロイン森だってさww  ま、今は橋かかってるからいいけど^^

鼻歌まじりで、到着すると
 
     おきまりの、ごとく・・・・・ガディウス砂漠行けだってさああああ><


qw2.jpg


  怪しいおっさん、発見です^^

  因みに・・・・・れべ600なると同時に転生クエ始めました^^パワーキット出してねww

すると、ここまで来たところで、れべ603、超えてるじゃないですか^^旨いじゃん!!!


   qw3.jpg

    qw4.jpg


  とりあえず、ボコボコにしときましたww


 と、いうことで・・・3次転生クエは、ここで終わりみたいです^^

気がつくと、れべ604なってましたww
  
  これは、旨い^^
       キャンセルして、10回ほど、やれないのかねえええwww

 ま、これで、しばらくれべ、上げて・・・・遊ぼう^^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 あは・あは・あはははは・・・・

気まぐれでーーす!!!

  3日後に、転生してしまった・・・俺でしたww

   tennsei.jpg

  と、いうことで
  
eku.jpg
  
転生指装備して 遊んでます!!!

     t1.jpg
  
   もう・続かない・・たら・続かないww!!
Category :  レッドストーン
tag : 
   転

 ネタ、が、ないので・・・・・・3次転生クエを、やってみました^<>^

 だってええ・・・3月決算ひかえて、みんな忙しくて。インする暇などないみたいでえええ>

みなさん社会人の責任ある要職にいるから・しかたないけど^<>^


と、いうことっで・・・・極寒の地、行ってみました^^


で・RSおきまりのごとく・あっち行け・こっち行けでwww

で、で、で、選択肢あってwwwww

もちろん、あんたら、怪しくて信じられるかいいい^^選びましたよwww


ku0.jpg
 
で、何か探せと^^しかも、かったばしから、クリック出来る物、探せだって^^ヒントもないのかい!!

今後の、クエやる人の為に、親切な私は、SS撮っておきましたよww

俺って、なんていい人なんだろうwww

ku1.jpg
ku2.jpg
ku3.jpg


 結構、探しまわりましたww

と、いうことで・・・・・・・続くwww

ええええええええええ・最後までやれって?  やってるけど!!!編集があああ・ww

だから・続くったら続くww

Category :  レッドストーン
tag : 
(GM)今年も、あと一日・・・・・

今年一年の感想は・・・駄目○ン・マジで・病んでるですねww

リロ、するだけで、pc起動までおとされて・・・・そのまま、インやめる人続出!!

pt、解散ばぐ><ホールで、一歩動いただけで・pcフリーズ

ていまースキルと他すきるのかみ合わせで・フリーズ!!キャラまったく、移動できなくなるし><

わけのわからない、ダンジョンマップの変更で・狩場荒れる・荒れる。狩にいくのがいやになるほど^^

おかげで、何人RS。引退おさらばしたのか><


来年は・良いRSにあることを。ちょっとだけ^^期待して・・・・無駄と言う人大半ですが^<>^

もう少し・がんばってみますか?・・・・何を頑張るか、わからないんだけどねww


あああああ・今年一番うけた・・公示で・・今年をしめくくります^^




     


くしゅん!!
リンク
ギルド規約

其の壱 狩場での争いはやめましょう 其の弐 自分の時間を相手に押し付けない 其の参 間違って横したらちゃんと謝ろう 其の四 イン、アウトの挨拶をすべし 其の伍 マナー違反な者とは徹底的に戦うべし 其の六 以上の事を守ってRSをエンジョイしましょう^^

カテゴリ
ありがとうございます

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR