RS紅鯖G DEATH_ROOKIES

RED STONE 紅鯖で活動しているDEATH_ROOKIES  明るく仲良く楽しく!みんなが伸び伸び自由気ままに狩りをしていけるGです。紋章も一新され、その名の通り『エンジョイ』出来、日々まったりと活動しています。

Home
Category :  スポンサー広告
tag : 

2014/03/07
MISSON!

Category :  いつも盛り盛り!
tag : 
にょたちゃん

1_2014030720175939f.png

絶賛

2_2014030720180290e.png


MQ中!!!

3_20140307201803ca8.png


×8人

4_201403072018054b2.png
アクドラ<よーやるわー
鬼はぁ~外♪
福はぁ~~内♪

皆様豆撒きしました?
厄を払って、福を招き入れなきゃですね

お久しぶりでございます^^
へっぽこお姫こと プチ☆お姫☆でございます

日々まったりのんびりRSを楽しんでおります。

そんなお姫ですが
メインだ!と今だに言ってるお姫の1つのキャラが時森も卒業しまして
神秘B2でクエを受けつつ
「フッ」とした思いつきといいますか・・・
気の迷い共言いましょうか・・・
「転生しよう!」

転生する前に~
白のグルグル(1次転生)は終わっておりまして
一番目指しておりました2次転生の赤いグルグルなのですが
ポチポチと キャラ画面の右下の装備・ギルド等々・・・見ておりましたら
【クエスト】の部分で 止まってしまったんです!

そこを押して頂ければ分かると思いますが ノーマルクエストに[達成率○○%]と出ます。
下にはクエストを 未完了・完了とあるのですが
なんと 
低Lvクエストの未完了の多さになんとも・・・違和感を感じましてw

お姫はRSで何が一番好きかと言いますと・・・クエストなんです^^

その違和感を解消しよう!
じゃあどうする?

RSにおきまして・・・今転生しますと1次・2次・3次まではLv1に出来るのです!

お姫・・・最終目標赤グルグル(2次転生)諦め早かった!!
めっちゃ調節しまして3次転生で1桁にしてやる!!

ハイ!!
出来上がったキャラは【9Lv】とゆう・・・
快挙です!!

でもね・・・
戦力外通告を出されました・・・

そんな低Lvなった子でも 攻城出る気満々だったんですが
『出るな』と
笑顔で拒否されましたさ・・・

そんな役立たずな子ですが
また1つ楽しみを見付けちゃった


お姫の報告でした^^
それでは 皆様 ごきげんよう




狩り場等でお会いする事もありましょうが
ツッコミ厳禁でございます>v<
その場で凹みますw

ではでは・・・^^ノシ

Category :  Juranの戯言
tag : 
 Juranでーーす!!

復帰して、早1ヶ月!! その間に、クリスマス、年末年始と、瞬く間に過ぎてしまいました!!

でもねww私は、相変わらず、まったりと、過ごしていますですーハイ^^

 狩場にには、余り人もいなくてwwPT募集もまばらでーーww、復帰してから、行った秘密は3回だけww

まったり、しすぎでないのかいwww!!!!

 その分、俺が暴れなくて良いとかwww今のGM殿が、安心してるとか?してないとか?

そのせいか、妙に虚しさ覚えた先日、俺はGから、脱退!!逃亡しました><

 マジで、引退しようとしてたんだけどねwwすぐさま、拉致され、連れ戻されました^^

なぜか、その時に限って、滅多にINしない人とか、俺をつれもどしにきてるしww天下のGMさんまで、来て!!!

俺を、けちょん、けちょんに、しばく、ののしる、お尻けりまくるww思わず、ドMの快感がwwwwいやいや!!

 ま、こんな感じで、日々過ごしています!!!

 もし、これを見た、只今休止中のGメンとかいたら、すぐさま、俺の暴走止める為に復帰しなさーーーーい!!!!

特に、まくまく!!!遊びにきなさーーい!!、ゼロs、ゴマsも復帰してるよwww

 新規メンバーもジャンジャン募集中でーーーす!!!みんな、俺と一緒に暴走しようwwww
Category :  Juranの戯言
tag : 
 お久ぶりですーー!!!

元GMのJuranですー。この度、約2年ぶりに、復帰しました^^

安心してくださーい。デスのGMは、お姫のままなのでww俺は、もう吠えません、暴れませんw多分ww

 本当の事言うとねーー、もう、DEATH G 、お姫色染まってて、俺のいる場所ないくらいなのよ・

復帰して、倉庫に物入れただけで、お姫sにおこられちゃった・・・・・ww(入れたのゴミU,5個ほどなんだけどね)破壊行くの面倒だったのですww

  遅く、なりましたが、私のいない間、姫sを、助けてくれた多くの人に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、姫sを、助けてあげてください。よろしくお願いします!!!

 もちろん、私のいない間に、デスGのメンバーとなって、活躍してる方には言い表せない感謝してますです!

これからも、DEATH ROOKIES は、永遠に不滅  かな?・・・・・
Category :  いつも盛り盛り!
tag : 
ひさしぶりの0.pngランク5ですよ奥さん!!



お相手様がかなりお強く、時間ぎりぎりまでかかりましたが

なんとか勝利をゲットできました!!!


こうなると記念撮影ですよね!
1_20131028164232062.png


そして、いつものこういう輩も現れます
4.png



んっ?

んっんっ!?

2_20131028164234f24.png

なんかゲス野郎がまじってる!!!


自分の愚かさを悔い改めよ

天誅!!!
3.png
これで浄化されたことでしょう。

人の悪口言っちゃだめですよねー^^




今回もほんとにギリギリの時間で突破でき、だれか一人でも欠けてたら
おそらく攻略不可だったのではないでしょうか。

ほんとに毎度皆様心からありがとう!!
というわけで、ひさしぶりのにょた報告でした!!




あそうそう遅くなったけど
5.png
2転しましたウヒヒヒヒヒ

だいぶ前だけどね!
Category :  パパっとenjoy
tag : 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
Distaです!さてさて今日は、自分のGのことをデスGのブログで書こうと思いますwてへ>w<

以前、友達と話していてネクロGって面白そうじゃない?という話になりこっそりGを作っておいてこっそりGを育てておりこっそり紋章品を集めていて・・・
紋章品が200個全部揃ったんで紋章作ってきました!

友達と色々話をした結果・・・
こちらの紋章になりました!
無題

無題


G名は「でかくなったな小僧!」

無題

通称「サウザーG」(命名にょた)

今GのLV上げの為、自分のランチャがGMしてますがある程度あがったらGMをネクロに移しネクロ悪魔オンリーGとして活動して行く予定です!
デスGのブログで別Gの宣伝をしてみるwwww

興味ある人は声かけてね^^(プチ☆お姫☆にでもいいよ^^)

では・w・ノシ

2013/10/08
転生したで!

Category :  パパっとenjoy
tag : 
おっす!オラDista!
近況を書いてくでぇえええええええ


無題
あず姉さんとペアで時森クリアしてる画像ですね!
無題2
誤魔化し誤魔化しですけど>w<

そんなこんなで秘密消化してたら秘密卒LVになったので・・・
3_2013100820050585c.jpg

5.jpg

4.jpg

6_201310082010057c4.jpg
転生しました!!!!!!

しかも珍しい・・・
7_2013100820123767e.jpg
物理ネクロだよ!3フレだよ!  フッフーンw

色々な人に手伝ってもらって、今後の相棒となるPをテイムしてきました!
8.jpg
手伝ってくれた人たちありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Pの名前はにょたが命名
9.jpg

以上!
近況でした

リンク
ギルド規約

其の壱 狩場での争いはやめましょう 其の弐 自分の時間を相手に押し付けない 其の参 間違って横したらちゃんと謝ろう 其の四 イン、アウトの挨拶をすべし 其の伍 マナー違反な者とは徹底的に戦うべし 其の六 以上の事を守ってRSをエンジョイしましょう^^

カテゴリ
ありがとうございます

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

